

頑張った

気づけばあとちょっとで76
75でもういいかなーと思ったけどせめてリングだけは解放したい欲が出てちょっと頑張った
きっと80になりたい欲も出てくるだろうけど9月にACV、来年3月にダクソ2
そこからFF15、MGS5と続くし80になるのは来年の冬とかかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末が楽しみです。

E3

PS4は約4万でXBOX oneは約5万か。
どちらも当然買うけど!
とにかくソフトが充実してて素晴らしい。
MGS5、DEAD RISING3、FF15、DARK SOULS2
どれも発売は来年になりそう。というか絶対来年か。
どれも超期待だけどやはり1番はMGS5
というよりMGO3か。ほんとこれだけで数年遊べるレベルw
ダクソ2も1年は間違いなく遊べる。
FF15は13ヴェルサスが15になった。
最近のFFはちょっとアレだからなーとか思ったけどムービー向いたら凄すぎて吹いた
にしても画質がすごい。もう実写だよこれwwww
早くやりてえええええええええええええ

今年は6月20日にThe last of us
9月にACVDくらいか?
バイオ6があまりにクソすぎたんでThe last of usには超期待してる。
ACVDもACVがクソすぎたんで超期待してる。

ほんと頼むから裏切らないでください・・・
以下動画。見るべし。

MGS5 http://www.youtube.com/watch?v=dhxtfpYo7yo
FF15 http://www.youtube.com/watch?v=Rw33SOIe0AE
DARK SOULS2 http://www.youtube.com/watch?v=asgxfHZlQGk
DEAD RISING3 http://www.youtube.com/watch?v=Tn9QRIM4_Oo

いい感じ

クラン員募集をかけてからしばらくの間まったく誰からもjoin希望が来ず
これはさすがに厳しいなぁ・・・と思ってたら
戌神さんを皮切りに一気に人が増えたw
増える前はオリムもHDも安定して行けなかったけど
今じゃそれも余裕に。
人が多いって素晴らしい!

んでもってさっそく行ったことのないラスタバ城に行ってみた
どうやらSOFが出るとのことでテンションMAX



なぜか逆読みである
それにしてもラスタバ城・・・ぶっちゃけ非常に
ダルいダンジョンだった・・・
mobスルーしまくりだしなんかボスいなかったりgdgdってたw
いやなんだろうね、基本IDって好きじゃないんだけど
ここに関してはIDでよかったんじゃないのかな
まぁでもPT楽しいしいっか


何もでなかったでござるよ
うん、こんな感じで楽しんでいきましょう
引き続きクラン員募集中ですよ

ちなみに自分、メインをwizにしちゃいましたてへぺろ☆
なんかDE75まで育てといて今更だけど
やっぱ斬るだけじゃ飽きるってばよ・・・
なんか昔もこんな感じでメインちょくちょく変えてた気がするけど
もーこれっきりにしよう
んでwizをまた1から育てるのもめんどいから
京wizを復活させたかったんだけど
そもそも登録メールアドレスを忘れてしまった時点でアウトだった
IDもパスもメールもなに1つ思い出せんふc!!!!!
金も装備も残ってるからなんとかして復活させたかったが・・・
うーんなんとかならんかなぁ
もう諦めて1から育てちゃってメテオDIG覚えさせて
後戻りできないようにしちゃったし
また廃狩りして頑張りましょう

LinC0203.jpg
エルシャべサンドゴチ

Gangメンバー募集中

復帰してそろそろ4、5ヶ月が経つ。
lv60程度で対人に参加しようと思ってたのに絶妙なタイミングで2倍イベ等がきて気づいたら75まで上がった。
対人は75からって聞くしまぁ結果的によかったかw

結局対人してないんですけどね!
そう焦ることもないしまずはGangのメンバーの底上げ、あとは新規クラン員の募集。
自分はまったくもってプリの器ではないけど、昔と違い適当にワイワイ楽しめればおkなので
きっとこんな感じで大丈夫。

ある程度みんなのlvが追いついて人数もちょこっと増えたら戦争等に参加すると思うけど
恐らく勝てないだろう。
ほとんどが復帰組みだしlvや装備もずっと続けてた人達に比べたら赤子のようなもんだろうし。
そんな状態で参加する理由は単純に斬り合いがしたいだけ。
勝ち負けは正直どうでもいいんです。
そんな思想な人らで集まってるんで堅苦しさもないしとても居心地がいい。

というわけでメンバー募集中ですよ。
堅苦しさの無さが売りなのでまったりしつつ対人も視野に入れてる方是非きてくださいなー♪
あ、でも例えロールプレイだろうと人様に迷惑をかける行為は禁止です。

質問等あれが京DEまでwisか便箋を!

リネ復帰

お久しぶりです京wizです。

TERAもAIONもIDゲーになったので引退し、ACVもクソゲーでダクソもやり飽きてしまいやるものが無くなり
あーまたリネやりたいなーでも1からとかダルいなーと思ったけどどうやらlv上げが超楽になった?という話を
小耳にし、休止中のフレやまだやってるフレに色々借りて無事復帰しました。

ずーっとwizだったし今度は前衛がやりたいと思ってDEを選択。
早く対人デビューしたいけど平均lvがめちゃくちゃ高くて涙目・・・

んで復帰したらまたGangがいいなと思ったんだけど解散状態だったんで仕方なく自分で作った。
さっそくPKされましたがw
復帰した今、特別あのクランが憎いとかそういう気持ちが一切ないし、当然PKしてきた相手にもそのクランにも
憎い気持ちはないので即座に降伏交渉。快く受け入れてくれたので助かった。
なんか今って謝罪要求だったり脅し的なことをするとBANされるらしいね。ビックリした。
今現在クラン員は3人。決して引き抜きではないですw
これからは復帰した人を迎えつつ新たに入りたい人達も受け入れていこうと思ってます。
wisplz^^^^
プロフィール

京DE

Author:京DE
Author:BUGABOO
サーバー:キリアン
クラス:アーマンランサー
ギルド:RefRain

【リネージュ】
鯖:シリウス
名前:京wiz
クラン:Gangster
約5年ほどプレイ。IDpass紛失して復帰が絶望的

【AION】
鯖:イズラフェル天族
名前:BUGABOO
レギオン:Anastasia
約2年ほどプレイ
TERAが始まったので引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
