スポンサーサイト


いい感じ

クラン員募集をかけてからしばらくの間まったく誰からもjoin希望が来ず
これはさすがに厳しいなぁ・・・と思ってたら
戌神さんを皮切りに一気に人が増えたw
増える前はオリムもHDも安定して行けなかったけど
今じゃそれも余裕に。
人が多いって素晴らしい!

んでもってさっそく行ったことのないラスタバ城に行ってみた
どうやらSOFが出るとのことでテンションMAX



なぜか逆読みである
それにしてもラスタバ城・・・ぶっちゃけ非常に
ダルいダンジョンだった・・・
mobスルーしまくりだしなんかボスいなかったりgdgdってたw
いやなんだろうね、基本IDって好きじゃないんだけど
ここに関してはIDでよかったんじゃないのかな
まぁでもPT楽しいしいっか


何もでなかったでござるよ
うん、こんな感じで楽しんでいきましょう
引き続きクラン員募集中ですよ

ちなみに自分、メインをwizにしちゃいましたてへぺろ☆
なんかDE75まで育てといて今更だけど
やっぱ斬るだけじゃ飽きるってばよ・・・
なんか昔もこんな感じでメインちょくちょく変えてた気がするけど
もーこれっきりにしよう
んでwizをまた1から育てるのもめんどいから
京wizを復活させたかったんだけど
そもそも登録メールアドレスを忘れてしまった時点でアウトだった
IDもパスもメールもなに1つ思い出せんふc!!!!!
金も装備も残ってるからなんとかして復活させたかったが・・・
うーんなんとかならんかなぁ
もう諦めて1から育てちゃってメテオDIG覚えさせて
後戻りできないようにしちゃったし
また廃狩りして頑張りましょう

LinC0203.jpg
エルシャべサンドゴチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晒しいくない

晒しいくない!!
僕の英雄ログだけ晒してください!!

頑張りすぎて過労死しないでくださいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

成金wizに負けないように精進したいと思います(ぇ
さっとURLを貼って逃げる俺。
プロフィール

京DE

Author:京DE
Author:BUGABOO
サーバー:キリアン
クラス:アーマンランサー
ギルド:RefRain

【リネージュ】
鯖:シリウス
名前:京wiz
クラン:Gangster
約5年ほどプレイ。IDpass紛失して復帰が絶望的

【AION】
鯖:イズラフェル天族
名前:BUGABOO
レギオン:Anastasia
約2年ほどプレイ
TERAが始まったので引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
