スポンサーサイト


オフ会



とまあその前に…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれはアレンに斬りかかってきついから飛ぼうと思ったら体から毒が抜けていつの間にか横たわっていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


なんてことはない。帰還連打のつもりがキュアポイズン連打していただけの話。
wizの帰還配置はF8
DEの帰還配置はF6
最近はずっとwizの育成をしていた。
つまり・・・そういうことだってばよ・・・



ksgggggggggggggg!!!!!!!!!!!!!


んでこの前の日曜に俺が死んで超喜んでるGentleLieが東京に来たんでオフしました。
参加者は俺、GentleLie、BB、kaiousin、ゴクウ、俺の知り合いの子の6人。
もう、ねーーすべてをゴクウに持っていかれた感じですよ・・・。
とんでもない酒乱なんで会う人は気をつけたほうがいいです。

この中で初めて会うのはGentleLieだけかな?
ほんと稀に見る常識人で安心しました。
というかほんとしっかりしすぎてやばいw
リネの言動はアレなのに^^;;;;
飲んで、カラオケ行って、ネカフェでオールして、朝飯食って解散!
ひっさびさにオフでネカフェとか行ったwwwwwwwwwwwwwwww
でもほぼ満席で全員個室omg
今度は是非ゆうきさんとか連れてきてねー。


ところでREOさん、2回目のバックレですけどどう落とし前つけてくれるんですか?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきそこねたよばか!

悔しいからこないだBBとサシ飲みしたったわ!
プロフィール

京DE

Author:京DE
Author:BUGABOO
サーバー:キリアン
クラス:アーマンランサー
ギルド:RefRain

【リネージュ】
鯖:シリウス
名前:京wiz
クラン:Gangster
約5年ほどプレイ。IDpass紛失して復帰が絶望的

【AION】
鯖:イズラフェル天族
名前:BUGABOO
レギオン:Anastasia
約2年ほどプレイ
TERAが始まったので引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
