

初暗殺

今の時代狩場で敵対を見つければ斬りかかるのではなく暗殺が主流らしい
当然自分もその洗礼を受けることとなった

一応話には聞いていたので狩り中はこまめにディテクを焚くことを
心がけてはいるんだけど、いやーーついさっき焚いたばかりなのに
なんでもうそんな一杯いるんすかwwwwwwwwww
ってくらいうまいこと合間を縫って襲ってくる

しかし今のところ5回近く襲われたが奇跡的にすべてを回避し
未だに死亡数は0である
我がクラン員の悔しがる顔が目に浮かぶ

そんな感じで調子に乗ってたんですが・・・
遂にやられてしまいました・・・

それはある所でBBらと目肉オペイクでCOIは見破れないか実験をしていた時
(今見れないらしいです。常識らしいです。)
奴らは突如現れ俺らに牙を剥いた



ksggggggggggggg!!!!!!!!!!!!
7つくらいの丸い光が現れたと思ったら一瞬ですよ・・・
まさしく瞬殺。これが暗殺か・・・
抗争開始から僅か4日で記録ストップとか・・・
くそ!!くそっくそっ!!!!!11







ん・・・?



あれ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京DE

Author:京DE
Author:BUGABOO
サーバー:キリアン
クラス:アーマンランサー
ギルド:RefRain

【リネージュ】
鯖:シリウス
名前:京wiz
クラン:Gangster
約5年ほどプレイ。IDpass紛失して復帰が絶望的

【AION】
鯖:イズラフェル天族
名前:BUGABOO
レギオン:Anastasia
約2年ほどプレイ
TERAが始まったので引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
