

初暗殺

今の時代狩場で敵対を見つければ斬りかかるのではなく暗殺が主流らしい
当然自分もその洗礼を受けることとなった

一応話には聞いていたので狩り中はこまめにディテクを焚くことを
心がけてはいるんだけど、いやーーついさっき焚いたばかりなのに
なんでもうそんな一杯いるんすかwwwwwwwwww
ってくらいうまいこと合間を縫って襲ってくる

しかし今のところ5回近く襲われたが奇跡的にすべてを回避し
未だに死亡数は0である
我がクラン員の悔しがる顔が目に浮かぶ

そんな感じで調子に乗ってたんですが・・・
遂にやられてしまいました・・・

それはある所でBBらと目肉オペイクでCOIは見破れないか実験をしていた時
(今見れないらしいです。常識らしいです。)
奴らは突如現れ俺らに牙を剥いた



ksggggggggggggg!!!!!!!!!!!!
7つくらいの丸い光が現れたと思ったら一瞬ですよ・・・
まさしく瞬殺。これが暗殺か・・・
抗争開始から僅か4日で記録ストップとか・・・
くそ!!くそっくそっ!!!!!11







ん・・・?



あれ・・・?

抗争初日

さっそく初のテーベ妨害?と戦争と戦争後のPKに参加してみました
初回ってことであまり無理をしない方向で動くことに



いやまぁなんだ・・・くっそ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱね、MMOってこうじゃなきゃいかんですよ
狩りゲーのMMOとかもうほんとありえない
FF11とかもやったけど途中で何のために狩りしてんのか分からなくなってやめた
TERAもIDばっかだったし・・・

テベ妨害はとりあえずまったく分からなかったので指示に従う感じで動いた
ピンク追っかけたらうまいこと誘われてBOXされかけたので即帰還
んで気づいたら終わってた
何も・・・出来なかったぞ・・・

続いて戦争
もう昔みたいに時間いっぱいかけて攻めたり門防衛もないんですね
非常に残念
ENDしてもロストないしガンガン前に出てみた
あれだね、もうACPがぶ飲みするしかないねw
OPとか論外ぽい

最後に戦争後のPK
この大規模でやっと現状のリネの対人がどういうものか把握できた
昔と違ってマジで死ぬwwwwwwww
しっかり味方と敵の位置関係を把握して立ち回らないとアウトだ
とりあえず序盤は先制してみたけど周り見えてなくて華麗に2END!




中盤以降は分かってきてなんとか死なずに済んだ
wizなしで2ENDなら上等じゃない!?
あとABが決まるか心配だったんだけどちゃんと決まるようで一安心
クラン員も脳汁垂らしながら楽しんでたしよかった

相変わらずドロドロした雰囲気で煽り合いなんかもあって楽しい
自分は傍観してるだけだけどw
AIONなんかは天と魔の抗争があってもチャットが通じないからNPCとやってる
みたいだったんだよね
なんだかんだでやっぱリネが1番面白い
クラン員が喜ぶので今後は自分のEND報告を載せていこうと思います


ところでThe last of us届いたからやってみたんだけどバイオ6並に画面が揺れて死んだ
マジ3D酔いどうにかしてくれよほんと・・・

参戦

LinC0462a.jpg


はい!というわけで参戦しました。
RWにも宣戦布告したんだけどSS撮り忘れ・・・

あまり時間もないことだし、色々タイミングもよかったんで思い切って参戦。
リネージュハードモード突入です。楽しもうと思います。

超雑魚ですがよろしくお願いします。

頑張った

気づけばあとちょっとで76
75でもういいかなーと思ったけどせめてリングだけは解放したい欲が出てちょっと頑張った
きっと80になりたい欲も出てくるだろうけど9月にACV、来年3月にダクソ2
そこからFF15、MGS5と続くし80になるのは来年の冬とかかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末が楽しみです。

E3

PS4は約4万でXBOX oneは約5万か。
どちらも当然買うけど!
とにかくソフトが充実してて素晴らしい。
MGS5、DEAD RISING3、FF15、DARK SOULS2
どれも発売は来年になりそう。というか絶対来年か。
どれも超期待だけどやはり1番はMGS5
というよりMGO3か。ほんとこれだけで数年遊べるレベルw
ダクソ2も1年は間違いなく遊べる。
FF15は13ヴェルサスが15になった。
最近のFFはちょっとアレだからなーとか思ったけどムービー向いたら凄すぎて吹いた
にしても画質がすごい。もう実写だよこれwwww
早くやりてえええええええええええええ

今年は6月20日にThe last of us
9月にACVDくらいか?
バイオ6があまりにクソすぎたんでThe last of usには超期待してる。
ACVDもACVがクソすぎたんで超期待してる。

ほんと頼むから裏切らないでください・・・
以下動画。見るべし。

MGS5 http://www.youtube.com/watch?v=dhxtfpYo7yo
FF15 http://www.youtube.com/watch?v=Rw33SOIe0AE
DARK SOULS2 http://www.youtube.com/watch?v=asgxfHZlQGk
DEAD RISING3 http://www.youtube.com/watch?v=Tn9QRIM4_Oo
プロフィール

京DE

Author:京DE
Author:BUGABOO
サーバー:キリアン
クラス:アーマンランサー
ギルド:RefRain

【リネージュ】
鯖:シリウス
名前:京wiz
クラン:Gangster
約5年ほどプレイ。IDpass紛失して復帰が絶望的

【AION】
鯖:イズラフェル天族
名前:BUGABOO
レギオン:Anastasia
約2年ほどプレイ
TERAが始まったので引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
